わたしの夏休み 開腹手術メモ

子宮筋腫と卵巣嚢腫の手術のこと。

4ヶ月かぁ

今日は、な、な、な、なんと

半日寝ておりました。

 

二度寝の後に目を覚まし、また寝てしまった訳です。

 

昨日もちょっとそう。

昼寝してたな。

 

一昨日パワフルに動き、走り回ったからかもしれない。自分でも、なんでこんなに動いても疲れなくなったんだ?なんて思ったので。

 

でも、食べたもんのせいなのかも。

珍しく胃も弱ってる気がしたから。

 

で、夜ごはんは、冷凍庫にあったきしめんを茹でて食べたら

美味しすぎて、おかわりしてしまった。

 

 

やはり、無理はよくない。

 

言い換えれば、4ヶ月経てば、普通にガツガツ食べて、普通に疲れるまで頑張れるということでもあるのだけど。

 

いや、無理はいけません。

 

 

あと、睡眠ってスゴイ。

疲れたら、寝るに限る!

 

メンタル的な事も、寝れば、少なくとも、その間、考えないで済む訳だし

 

何にも予定の無い休日をたまに作って、がっつり寝ようと思う。

 

眠る為の日に、何にもしない日

最高!!

 

ただし、普段から質の良い睡眠を心掛けたいものです。

 

あと、身体を冷やさない様にして行こう。

 

 

さて、お風呂入って寝ましょ。