わたしの夏休み 開腹手術メモ

子宮筋腫と卵巣嚢腫の手術のこと。

明日天気になぁれ!

ここ2週間程、雨のお天気が続いています。

せっかく気持ちがいい季節、買ったばかりの白いスニーカーの出番がなかなかないのは残念。

 

9月もあと少し。

 

 

最近の私は、普通です。

普通が一番!の普通です。

 

先日は都内でお友達と待ち合わせし、おいしいお酒をちょっと頂いて。

 

一人で帰って来ました。

ま、当たり前なんだけど。

 

退院したてはですね、都会程人もいない最寄りの駅でさえ、人混みが恐ろしく

(早足で行き交う人達とぶつかりそうで)

 

今は、全然大丈夫。

1日出歩いても、疲れを感じないでいられてます。

 

どっちかと言うと、テンション高めの興奮気味かも。

何するにも、楽しい。

 

新宿の駅で、友達を見つけた時も、ちょっと飛び上がってたと思う。

なぁんか、嬉しくて。

 

仕事すら、こんなに楽しかったっけか?って思います。

 

そうですね、時間には余裕を持つ様になりました。

ギリギリで走ったり、あわてたりは無理だな、と思うし。

 

休みの日など家にいる時は、時々ごろんとしてみます。

明日でいいことは明日にして、詰め込むのも止めてます。

 

卵巣を取る事で、気分が下がったりするのではないか?が心配でしたが、わりと大丈夫かな。

 

こんなお天気でも、わりと平常心でいます。

 

来週はスニーカー履けるかな、楽しみ。