わたしの夏休み 開腹手術メモ

子宮筋腫と卵巣嚢腫の手術のこと。

リュープリンなどなど

今回の手術までのこれまでを

沢山、色々書こうと思って始めたブログだけど、既に



もういっかぁ…

となってきている。
(早すぎ。)



あと数日したら病院での生活が数日は続く

そう思うと、今を大事にしなきゃだわよ、と思うのだ。

済んだことを振り返ってる時間が、勿体ない気がしてる。




ただ、もし
 
お一人でも、私の様に、手術やリュープリン注射などで不安を感じている方が、このブログにたどり着いたとしたら


一言お伝えしたい。







大丈夫です!!!



症状、状況も人それぞれ。
一概に大丈夫だなんて言うのは、よくないのかもしれないけれど。

私の場合、リュープリンを3回。

もともとが、汗かき、暑がり、イライラ、凹む時は凹む...そんな体質なので


汗流しながら、ホットフラッシュなのか?真夏日だからなのか?仕事を張り切ってるせいなのか?


きっとそれだわ、と。

一割増しで汗かいてます、ってな感じ。


気にしてれば、変化を敏感に感じるでしょし

注射の回数も3回では、まだまだなのかもしれません。



ただ、言えるのは、私の場合は、考えていた程の事でなかった。

いや、こっからは分かりませんけど、今の所。



だから、心配しないで。

ある程度の知識はあった方がいい。
(これは確か。)

医師の話している事などが、入って来やすいので。


でも、色んな情報を見すぎて不安を大きくしてはいけない。


副作用、気付かない程に大丈夫だった人、ここにいます!



淡々と前向きに行きたいと思います。



まずは、入院まで、楽しく明るく過ごします!!
d(⌒ー⌒)!